作ったヨーグルトから、
私が食べたかったクリームチーズを
娘が作ってくれました音譜ラブラブ

先日スーパーのチーズ売り場に
クリームチーズを買いに行ったら
世の状況により置いてなかったのです。

がっかりした私を見た娘が
「作ってあるヨーグルトから作ればいいじゃん!」 とキラキラ虹

早速作ってくれましたハート
朝のパン🥖に
夜はクラッカークッキーにのせて
とっても美味しくて
しあわせな時間でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

My daughter made cream cheese out of yogurt I made the other day!
On bread at breakfast.
On cracker at dinner.
It was my happiest moment today.

Love the sight from the window of my work space.
Have a peaceful time to allおすましペガサス



今日も仕事
あれもこれも
がんばりました〜まじかるクラウン

窓からの景色、これもまた最高ですベル