The wizard of oz✨

オズの魔法使いの映画を観ました!


あ、ウチの中で夜な夜なAmazonプライム・ビデオを携帯でウインク


どうも最近私の元にずっとこのオズに関する事がとっても多くて気になっていたのですベル 


通っているゴスペルクラスでは、The Wizの中の曲を練習していたり、フォローしている方が主役の女優さんの映画の事を話してたり、映画のテーマ曲の虹の向こうに🌈を行く先々で聴いたり♬


皆さん観たことありますか?

私は、何と初めてウインク

まだまだ観てない映画が多いでしょう目


まだ観てない方はこの先スルーしてくださいね音譜


虹の向こうに🌈行ってみたい乙女のトキメキドロシードレスハイヒール

と思ってたら嵐と共にオズの国へ仲間と共に行くことになる。

仲間は皆んな足りないモノがあってそれを見つけに。


とうとう自分が欲しかったモノを得る仲間乙女のトキメキ


ドロシーは故郷に帰りたいという気持ちに気づきますおすましペガサス

良い魔女に恋の矢唱えるように言われたことは、

我が家が一番いい。


There's no place like home.


ドロシーはベッドで故郷の家族らと会えるのですラブラブ


今は虹の向こうに🌈行きたい気持ち。

私も多くの人もそうかもしれませんね。

そう思えるのも、自分を守ってくれている家や家族があるからなのでしょうドキドキ


この映画のテーマ曲、Over the rainbowとても大好きです❤️