いよいよ残り1週間ほどとなりました🙌

これが最後の経過報告と致します🙇

 

 


②BRUNOご応募頂きました。 

 

たっちゃん 様

ニック 様


④鬼滅グッズご応募頂きました。(ついに。泣)

 

せき 様


⑧クオカードご応募頂きました。

 

カスミ 様

 

ビビ 様

 

ひろ 様


今ならまだジェラピケと鬼滅グッズが、

ストレートインの状況です音譜

 

 

ご応募期間:2021年11月1日から2021年12月19日まで 

 

当選発表:2021年12月20日

 


 

 

お客様のお声で、電話や来店で応募するのは 

 

恥ずかしいとのお声がございましたので、

 

メールでの受付けも行わせて頂こうと思います。

 

(迷惑メール防止設定になっていないか、

 

ご注意下さいませ。)

 

⇒メールアドレス  mail@myroom-fukuyama.jp  

 

キャンペーンチラシの①から⑤の項目を

 

それぞれわかるようにお送りください。



また、抽選方法につきましては、

 

ご応募期間を経過した後、

 

12月20日に、抽選箱を用意して、

 

それぞれのニックネームが書かれた紙を箱に入れ、

 

私吉本が責任を持って、

 

忖度、不正は一切無しの抽選を行ないます。

 

(当選結果は、SNSで発表後、

 

当選者の方へのみ、直接連絡を致します。)

 


 

 

10人のご応募があった景品は、 

 

10分の1の当選率、

 

5人のご応募があった景品は、

 

5分の1の当選率という感じになります。

 


 

 

説明がわかりづらく、 

 

誠に申し訳ございませんでした。

 


 

 

まだまだご応募を受け付けておりますので 

 

SNSやDMを見てくださった方は

 

お気軽にご連絡をお待ち致しております。