皆様こんにちはm(_ _ )m

 

今月は赤塚営業所の小島所長と二人でERAの研修に行ってきました。

 

私達は全国のERA加盟店様とのこのような情報交換会を日々行い数ある不動産会社の中からLIXILリアルティ マイルーム館を選んで頂ける様な会社であり、営業所となりたいと思っております。

 

その風景をカメラ

この日は北は青森から南は岡山の不動産会社様集まって来てましたニコニコ

 

そして7月には全国の加盟店様の優秀社員が名古屋に集まる全国大会もあり、水戸駅前営業所からももちろん選ばれたので行ってきます。

誰かはその内店内ポスターが貼られますので確認して下さいウシシ

 

それではここからは恒例???のやまちゃん釣行記ですウインク

 

今回はまたまたやってちゃいましたウシシ

 

60cmオーバー3.9キロの真鯛ですクラッカー!!

 

本当に最近は釣りバカだねビックリマークって言葉が褒め言葉に思えてきた自分が恐ろしい笑い泣き

 

でままたね~パー

 

――――――――――――――□□

株式会社LIXILリアルティ

マイルーム館不動産販売

水戸駅前営業所

TEL:029-221-0201

FAX:029-221-4001

https://www.myroomkan.net/

□□――――――――――――――――