初めまして

 

 

1月21日に入社いたしました佐藤健次と申します。前職は土地・建売の販売をしてました。

趣味は野球観戦・競馬・ラーメン(そば・うどんも好きです)食べ歩きです。お客様との素敵な

出会いとともに日々成長できればと思ってます。大好きな水戸の街でみなさんによう提案が

できるよう、スキルアップしていきます。年末には海外旅行へ行けるよう頑張るぞ爆笑

 

食べてばかりではダメなので最近は極力運動するようにしてます。もしおすすめのジムや

エクソサイズなどおすすめのものがあれば、教えていただければ幸いですラブ

 

今はまっているデカ盛りの写真をアップします。

 

 

左側が水戸内原イオンモールの三ツ矢堂製麺さんです。

 

ボリュームはなんと1.5キロ!! 10分で完食しました。

 

右側が南町の黄門そばさんです。

 

高さがすごいですねびっくり 太麺で食べごたえありです。

 

今回は二軒紹介させていただきました。次回も水戸市のおいしいラーメン屋の

情報をアップしていきます。  お楽しみにウインク