暑い日が続いておりますあせる


最近話題の「ポケモンGO」


私も、やっておりますビックリマーク


初代ポケモンの世代ですからww


営業所で昼休憩をとった時に起動したら…


ナイフとフォーク昼の休憩中ですよナイフとフォーク※強調しておきます


ポケストップが目の前にあったのタップしました旗





うちの営業所が入っているマンションです目


是非、お立ち寄りください(笑)


そして、本日から水戸黄門祭りが始まります音譜


もう56回目だそうです


そして本日は花火大会打ち上げ花火打ち上げ花火


天気、大丈夫そうです三日月


わずかながら弊社も協賛しております


また、明日からは下市地区と上市地区が


歩行者天国となり様々なイベントが行われるそうですニコニコ


水戸駅前営業所は通常通り営業しておりますグッド!


不動産売買や住宅ローンに関するご相談等


ございましたら、ぜひお立ち寄りください!!






 


不動産の売買のことなら「LIXILリアルティマ イルーム館不動産販売」