こんにちは^_^


大半の方は昨日でGWも終わりでしょうか???


遠くに出かけられた方、ゆっくりと静養をとられた方、仕事だった方も(;^_^A

皆様はどんなGWを過ごされたのでしょうか???


依然は私も仕事だったので「ふと」ニュースもみているとアナウンサーがGWは皆が休みみたいな表現をされたので思わず「仕事だわっ」と怒った事をこのブログを書き出して思い出しました。


さて私達(株)LIXILリアルティ マイルーム館グループも本日から通常営業となります。


皆様をお迎えするべくしっかりと休養??をとって「元気ハツラツ」水戸駅前営業所も動き出しました。



それでは私のGWですが

もちろん・・・

言うまでもなく・・・

釣りに行ってきました。

今シーズン一発目の真鯛が2K弱といきなりの良型が出ました。


鯛はこの一匹だけでしたが満足~


そしてこれまた美味しいゲストのアイナメさん


さらに前回に引き続きサメ・・・


今回は1mを越えるサイズでまさにジョーズ・・・

あまりにも怖かったので持ち上げる勇気も無く写真も撮らずに海に帰って頂きました。


GWということもあり今回は嫁同伴で嫁もヒラメを釣り上げ

ブリ一族だと思われる魚もかけましたがあえなく針が外れて残念・・・

(顔出しNGとの事で短文になります。)


と十分に満足出来るGWを過ごすことが出来ました。


ではまたね~



―――――――――――――――――□□

株式会社LIXILリアルティ

マイルーム館不動産販売

水戸駅前営業所

TEL:029-221-0201

FAX:029-221-4001

http://sales.myroomkan.com/

□□――――――――――――――――