物件調査をしていますと普段はあまり気にも止めないものが、視界に入ってくるもので

最近暖かくなってきたので、あまり管理されていない土地や中古戸建で雑草なども生えてきますが

時には季節の草花により、ほっこりすることも。(*´σー`)





もともとは庭いじりが好きな方がお住まいだったんでしょうね。

他にもチューリップや・・・名前がわからない花々も咲いていました。

建物の後ろ側や境界杭も確認しなくては・・・と隅々まで調査していると



暖かくなってきましたものね・・・お昼寝を邪魔してしまいすみませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

春が感じられる出来事でした(/ω\)

不動産の売買のことなら「LIXILリアルティマ イルーム館不動産販売」