今日の日中は暑かったですね晴れ


汗かきな私(キムラ)は、


午前中にご案内させていただきました


お客様に


「かなり汗かいてますけど、、体調悪いんですか?」と、、


ただの汗かきですあせる


見苦しいと思いますので、今後は気を付けますビックリマーク


どうやってはてなマーク...




さて、タイトルの話に戻ります音譜


店頭掲載物件を入れ替えました!!


店頭の前を通る際は、必ず見てくださいべーっだ!


売り物件の情報が掲示されています...


ただそれだけです(笑)


しかし、人通りが多い店舗なので、


店頭掲示物件は、こまめに入れ替えをしています合格


お客様の理想の物件に出会えるかもひらめき電球