こんにちは☆彡


またまた「日立チャーターガイドビーンズ」さんにお世話になり釣りに行ってきました。


しかも今回はいつもと違い嫁さんも船釣りデビュー!!!!!!


前から行きたいと言っていたのですが船酔いが怖くて行けなかったのですがついにチャレンジ音譜


そして結果から・・・



これは嫁さんが釣った魚達うお座です。


左ヒラメ

右カレイ


と言うようにこれはヒラメさんです。

しまも約55cm\(^_^)/


今の時期は産卵が終わり馬鹿ヒラメと言うのですがエンガワは油たっぷりでお刺身で美味しく頂きました。

しかし予想通り途中から船酔いでグッタリσ(^_^;)


あれ?私の釣った魚は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・小さいのがいっぱいで可哀想だからリリースしてきました(ノ_・。)



たまには営業所紹介でもしましょうかねニコニコ


営業所入り口にERAのイメージキャラクター「瀧本 美織」さんの等身大ポップが飾られました。


また、TVCMを流してますので前を通った再には見てみてください。


「瀧本 美織」さんのファンの方は撮影してもいいですよグッド!



そして先日、八幡町付近をポスティング中にお世話になっている建築会社のファーストステージさんの

自動販売機を発見したのでカメラ

建築の相談を親身になって対応してくれる会社様ですよニコニコ



それではまたね~パー


http://sales.myroomkan.com/

不動産の売買のことなら「LIXILリアルティマ イルーム館不動産販売」