せっかくの休日だしとのことで、国営ひたち海浜公園に行ってきました♪

今回初めて訪れたのですが、思っていたよりずっと広くてビックリ!!!

時期によって咲いている花はことなりますが、今はチューリップが見ごろでした(°∀°)b



小雨降る中でしたが、お客さんも多く賑わってました☆




また、アトラクションも多数あって子供たちも遊びつくすのは1日ではとても無理ですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アトラクションは別料金(子供向けメイン)で、実際には乗ってはみませんでしたが入園料とかも○ィズニーランドやU○Jなどに比べると全然安くて近場なのでちょくちょく訪れたいと思いましたo(^▽^)o

<入園料金>
大人(15歳以上)410円
シルバー(65歳以上)210円
小人(小中学生)80円
幼児(6歳未満)無料

別途駐車場が1台510円だったかな?