こんにちはニコニコ


最近は天気が悪くなかなか釣りに行けていません。


釣りに行けないとストレスが・・・むっ


釣りに行けないとで変わりに釣具屋さんには頻繁に行ってしまいストレス発散と言わんばかりに道具を買ってしまいどんどん増えてしまいます。


そんな中で新しい釣りを始めるために竿を購入・・・

リールも欲しいけど・・・今は我慢・・・新製品が出揃う6月まで我慢・・・出来るんだろうか><


リールを買ったら紹介しますね(=⌒▽⌒=)



さ~て話を戻し低気圧と低気圧の合間を縫って強行に行ってきました。


いつもの「日立チャーターガイド ビーンズ」さんにお世話になって行ってきました。


釣果をお伝えする前に今回はビーンズさんの紹介を^^

日立チャーターガイド ビーンズ でググると他の方のブログでも出ますが本当に気さくな船長さんで友達の船でも乗っているかのような方です。

そして的確な指示も・・・

たまに????くだらない冗談(オヤジギャグ)も・・・


※ここで注意事項になりますが決して無視はしないでください。無視すると「帰りますよ!!」って言われますよガーン



さて釣果ですが


またまたサバの猛攻に・・・


そしてまだ居やがった「タラちゃん」





タラちゃんよ~早く北に帰ってくれ~~~~~~~~~~~~~~


そして海の季節が早く代わって欲しいと思える今日この頃です。


またね~~