こんにちはニコニコ


先日のお休みで釣りに行ってきました音譜


車の温度計は-4℃・・・


本当に寒い・・・しょぼん


そして海水温は9℃・・・

これじゃ鯛は無理ガーン


ってことで時期にはちょっと早いけど鱈釣りに変更して早速餌を付けてポイッ


いきなり海底に付く前に「グングンッ」っと


釣り上がったのは「サバ」

そしてまた餌を付けてポイッ


またサバ・・・叫び

次もサバ・・・叫び叫び


やっと海底についてさぁ~ここから・・・


おやっ!!

大きなあたりが・・・



釣り上がったのは・・・

「ジョーズ」・・・・°・(ノД`)・°・



船長に場所移動を願い出・・・そして移動・・・


沖に向かうと・・・

鳥山が・・・

早速釣り再開・・・


そしてまたここから

「サバ」・・・

「サバ」・・・

「サバ」・・・


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・_・ 三・_・)


また場所移動・・・


そしてこりゃいつもと引きが違うぞ!!

という竿のしなり・・・糸もどんどん出されてやっと釣り上がったのは


待ってました


本日の本命「真鱈」ちゃん


そしてまた・・・真鱈ちゃん^^

またまた・・・真鱈ちゃんグッド!




家に帰って体重測定・・・

シンクに収まっていないこの子は


なんと70cmオーバー、4kgグッド!


2日間に渡って鱈鍋にして美味しく頂きましたニコニコ

残りは酒かすにつけて焼いて食べてみますね音譜



また次回・・・

次こそは業務ネタで・・・書きたいな(;^_^A