新年明けましておめでとうございます。


さて、このブログで何回も出ていますが弊社の社名変更がありました。


そして前のブログで大切な告知を忘れているので追加報告!!!!!!!


皆様のご愛好の賜物でなんとマイルーム館グループは今年で40周年になりますニコニコ


社用車のボンネットにも年明けから40周年のロゴが付きました。


50周年に向けこれからもご愛好の程、宜しくお願い致します。


それに伴いブログのタイトルも変更致します(笑

旧)はまちゃんの釣行記

新)やまちゃんの釣行記

と改めますので一部で楽しみにしている方、今後とも宜しくお願い致します。


それでは本題ですが・・・

皆様はお休み中にどこかに行かれましたか?


私はもちろん釣りに・・・

寒いなか・・・

向かう車の温度計は-5℃の中・・・


そして釣果は


いつもの真鯛です。

まだ1年間で1回も釣ってない真鯛3kgが今年の目標です。

写真のこの子は500gくらいですかね(>_<)




この子は皆様にはお初の「ホウボウ」です。

刺身、煮付けにするとと~ても美味しい魚ですよ!!



そして4人の最終釣果はこんな感じでした。


まぁまぁの出来に満足したお休みでした。


これからも新生マイルーム館グループを宜しくお願い致します。


ではまたね~