マイルーム館の浜ちゃんこと駅前支店の山中です。


意外にも先日のブログが評判??(一部からですがみたよ!!)なので定期的に釣行記を行うことにしてみましたo(^-^)o

会社のブログでこんなことばかりで宜しいのしょうか(・・;)



それでは先日の休みでまたまた「日立チャーターガイド ビーンズ」さんにお世話になって釣行をしてきましたのでまずは写真から




またこいつ・・・「うまずらはぎ」です。

良い引きから出てきた巨大なこいつに落ち込んでいたら

船長からの一言「釣っている人が馬みたいから・・・」

馬には似ていないですよね(ノ_-。)



次はこいつブリの幼魚です。

ちなみに豆知識でブリは出世魚で

関東では

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ

関西では

ハマチ→メジロ→ブリ

の順番に呼び方が変わる変わるんですよ音譜


ちなみにこいつはイナダからワラササイズですかね。

まだ子供なので大きくなってから帰ってこいよニコニコとリリースしてあげました。


家に帰って寝てしまったら嫁さんの調理が終わり他の成果は撮り忘れました(^▽^;)

が鯛を2匹程持ち帰り刺身にして美味しく頂戴致しましたニコニコ


釣りに興味のある方、不動産に興味がある方是非「水戸駅前支店」にご来店ください。

それではまた次回をお楽しみに!!!!!!!