こんにちゎ(^人^)
だんだん寒くなってきましたが、
みなさま元気にお過ごしですか??(´∀`)

昨日は中央郵便局前~大工町交差点でやっていた
水戸フェスをちょっと覗いてみました(笑)
祭りでおなじみの屋台から、
地元名産品のお店など、
あとはゆるキャラがいたり、
ステージがあったり仮装してたり、
たくさんの人でとっても賑わってました音譜音譜

$マイルーム館不動産販売水戸駅前店のブログ

$マイルーム館不動産販売水戸駅前店のブログ
ご当地!水戸ちゃん弁当もありました!!

$マイルーム館不動産販売水戸駅前店のブログ
神輿もあったみたぃです音譜

前日までは台風の影響で雨だったけど、
当日の昨日は久しぶりの快晴合格合格
秋晴れいぃですね~о(ж>▽<)yドキドキ