先日行われた水戸ホーリーホックの、
マイルーム館サンクスマッチについてのレポートです(‐^▽^‐)

今月22日にケーズデンキスタジアムで行われました、
水戸ホーリーホック VS ロアッソ熊本
怪しぃ雲があったよぉな気もしましたが、
最後まで雨が降ることもなく、
ただ風はとても強くてカミがボサボサに(笑)
結果はドローと残念でしたが、
選手のみなさんがんばってました(^∇^)
$マイルーム館不動産販売水戸駅前店のブログ
$マイルーム館不動産販売水戸駅前店のブログ


興味がなぃわけぢゃなぃのですが…
あまりサッカーの試合を見る機会がなぃので、
今回のような経験ができ、
とても楽しむことができましたラブラブ

ご来場者の方にマイルーム館のタオルをお配りしたのですが、
『毎年楽しみにしている♪』
『とても気に入っている♪』
等のお声をいただき、うれしかったです(^人^)
たくさんの方がご来場されていたので、
残念ながら全員の方にお配りすることはできませんでしたしょぼん
ぜひ、また来年も楽しみにしていただけたらと思ぃます(笑)

ホーリーくん音譜
$マイルーム館不動産販売水戸駅前店のブログ