野中 WF | LIXILリアルティマイルーム館不動産販売ひたちなか営業所

LIXILリアルティマイルーム館不動産販売ひたちなか営業所

ひたちなか市を中心に土地・一戸建て・マンション等の不動産売買物件情報をお届けします。

こんばんは。

ひたちなか営業所 野中です。

さぁ、2月といえばワンダーフェスティバルですよ?

もちろん行ってまいりました。

ワンダーフェスティバル2016 冬



雪の予報が出ていたせいか、午前中はいつもより人が少なかった気がしました。

午後はいつもの活気を取り戻し、たくさんの人で溢れてましたけどね。

出だしが鈍かった事もあり、お目当てのモノは全て手に入れることができました。

画像でお見せできないのが残念でなりませんが、それはそれは素晴らしいモノを手に入れましたね。

大満足で帰ってまいりました。

次回、夏の開催も大いに期待です。

では、次回更新まで。