野中 西十三奉行 再び | LIXILリアルティマイルーム館不動産販売ひたちなか営業所

LIXILリアルティマイルーム館不動産販売ひたちなか営業所

ひたちなか市を中心に土地・一戸建て・マンション等の不動産売買物件情報をお届けします。

こんばんは。

ひたちなか営業所 野中です。

何度目の告知になりますでしょうか。

それでも私は告知を続けます。

ひたちなか市西十三奉行にて、今週末もオープンハウスを開催致します。



気付いていただけましたでしょうか。

3号棟、6号棟の価格が1,680万円に下がっている事に。

そうなんです。

12月22日より、旧価格の1,780万円→1,680万円に値下げとなりました。

なかなかどうして年末らしい雰囲気になって参りましたね。

年末といえば

弊社は12月30日(水)~1月4日(月)までの6日間、お休みとなりますのでご注意下さい。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか。

皆様にとって2016年が良い年になりますよう、野中は心より願っております。

それでは、オープンハウスのご来場お待ちしております。

是非来てくださいね。