こんにちはチューリップ

 

皆様、体調はいかがでしょうか(・ิω・ิ)?

6月になりとうとう梅雨の時期がやってきましたね。。。かたつむり

雨で湿気が多くて梅雨が苦手な方が多いと思いますが、

毎日しっかりご飯を食べてよく寝て元気に過ごせたらな~と思いますあじさい

 

 

 

 

はい!今回は、【住吉町新築一戸建3期】のご紹介をします!!!

 

 

新築一戸建(2020年5月完成)のこちらの物件!!

場所は表題の通り!水戸市住吉町にあります!

全4棟で販売数が残り『3棟』になります( ^ω^ )♡

 

 

 

【1号棟】 2,180万円

土地面積/224.97m(68.05坪) 建物面積/114.26m(34.56坪)

 

 

※1号棟外観写真

 

※1号棟間取り図

 

☆納戸があるので、荷物が沢山な方でも収納が安心です♪

☆カウンターキッチンは、小さなお子様がいらっしゃる方でも

 お料理をしながら様子が見れるので安心です♪

☆駐車場2台可能

 

 

 

 

 

【3号棟】 2,280万円

土地面積/191.49m(57.92坪) 建物面積/111.78m(33.81坪)

 

※3号棟外観写真

 

※3号棟間取り図

 

☆ウォークインクローゼットが付いているのは、

 収納が安心なのでとても嬉しいですよね♪

☆階段横には納戸、玄関収納も有り便利です♪

☆駐車場2台可能

 

 

 

 

 

【4号棟】 2,180万円

土地面積/156.58m(47.36坪) 建物面積/105.57m(31.93坪)

 

※4号棟外観写真

 

※4号棟間取り図

 

☆おしゃれな外観です♪

☆2階の全居室にウォークインクローゼット付き!

 お洋服の収納も安心ですね♪

☆駐車場2台可能

 

 

 

 

 

【区画図】

 

 

 

 

【地図】 所在地:水戸市住吉町193-5

 

※お手数ですが、分かりづらい場合はお電話下さい。

 

 

 

 

そしてそして!!

 

こちらの【住吉町新築一戸建3期】ですが、

土日13:00~16:00まで、

好評オープンハウス開催中です!!!!!

 

※平日や土日の午前中に内見したい方がいらっしゃいましたら、

 お電話にてご連絡頂けましたら内見出来ますので、

 お手数ですが【029-233-7881】までご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、新築一戸建でお考えの方は内見してみて下さい♪

たくさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

土地中古新築のお問い合わせは、

是非、売買部マイルーム館駅南営業所【029-233-7881】まで♪

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますカエル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~