浮気が発覚してからも変わらずに


パチ◯コ屋へ通い続けていた旦那氏


何にも言わなかったけど


ずっとずっと不安で


パチへ行くと言っといて


実は浮気相手とヨリをもどして


イチャイチャしているのかな?とか


または違う人と会っているのかな?とか


寝付けずに日々


色々と妄想してしまった





こんな自由すぎる旦那氏とさすがに


顔を見るのも話をするのも嫌になって


【もう話するのも嫌だから部屋へ行くわ】


って言ってやった!


普段こんなこと言えないからめっちゃ緊張したし


人を無視するみたいなことも苦手だから


自室にこもってから後悔の嵐





旦那氏はへ?ってなってわけがわからなくなり


またパチ◯コ屋へ行ってしまうという(苦笑)


【↑息子から聞いた】





だいぶ冷静になって


この先どうするか?は決めていないけど


浮気をする前ぐらいの状態は保ちたいよなって


ずっと思っていたから


LINEにて謝りました


【旦那氏は浮気したこと謝罪してないんだよな!】




翌日会社にいた旦那氏から電話があり


毎日あなたはパチ屋へ行くし


私は


あれからずっと不安で心は病んでいるんだよ


だからあんな行動を取ったんだよと説明しました


一応思っていることは言えたから良しとしよう


ちょっとは旦那氏の心に響いてくれることを願います