⚠️超ネガティブな独り言を長文で書いてます。

苦手な方はやめといたほうがいいかも


私は人も自分も嫌いです。

なんで嫌いなのか、人と深く関わるとその人を傷つけてしまうことが起こるから。いや、自分が傷つきたくないだけなのかも。

でも、人に依存するんです。矛盾してますよね💧

私もそう思います


自分のことも人のことも誰のことも信じられない

怖いんです。裏切られることが

もし、信じて裏切られたらそこから立ち直れなくなりそうで。

そのくせ、自分は人を裏切ってる。

〜したいって気持ちが強すぎて欲に負けて、相手の気持ちも考えず裏切る

我ながらほんとに最低ですね。


程よく信用して、信じ切らないのがベストだと思って生きてきました。

でも、自分も信用できないものだから、何に対しても不安でしょうがないんです。軸がグラグラだからでしょうね。


誰かが何かを言ってくれるのはありがたいと思いながらも、ほとんど心に言葉が響いてない。

聞こうとする気があっても全然響かない。

あんた、どうなってんだ!と、自分に言ってやりたい