※愚痴にご注意⚠️

ドロドロしたこの感情が嫌い、自己嫌悪、自分を責め、それでも懲りず、他人への憎しみに変わる。

どうしたら楽になれるのか

こんなんだから、⚪︎ねないのだろうな


今すぐ吐き出したい

投げ出したい


あなたの言ってることは正論ですね

でも、それが私なんです。

広い視野で物事をみ見てと言いますが、見れないのが私なんです。


いつかできるかできないかわからない未来の話なんてしないでください


私は捻くれている

わかっています

それが私なんです


まだ足りないけど、これでも少しでもマシにしようと全力なんです。

なのに、そこで、もっと頑張れ!道のりはまだ長いけど!

とか言われたら、もっと頑張れってことか?

いつまで頑張り続ければいんだよ!

ってなるんです。


健康な貴方にはわからないでしょうね