ポーチ3つ。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。



自宅にあるファスナーの在庫分、3つ。

ポーチ出来ましたハート







息子の友だちに作ったペンケース。

参観で友だちが使ってくれてて、
嬉しくて好


そんなポーチ、
私も使って使いやすいので
ペンケースはもちろん、
化粧ポーチにしてもらっても良いのでは、と
作ってみましたかお2


長財布サイズなので、
カバンに入れてもスッキリですキラキラキラキラ



12/2
ハンドメイドマルシェin いちはら

12/3
BeE  Market 



こちらのイベントに持っていきまーす❗

是非、遊びに来てくださいね。