台風 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

朝から断続的に雨が強まり、
避難勧告が出たりと
気になる台風の進路。


週末はお仕事でしたが、
こんな天気でお客様も少なくて・・・・


仕事から帰ったら
台風で部活が休みになった息子と
にぃに二人がいてテンション高い娘が
大騒ぎで遊んでましたえ゛!


9歳も年が離れているのに
レベルは一緒なのねあせるあせる


息子に聞いたら、
自分たちのレベルが妹寄りだそうで。


まあ、そうだよね。
保育園児と気が合うようで、
何よりですなく



家族揃っているので、
大急ぎで夕食準備、
さっさと食べたら7:00前かお2


洗濯も干して、 
たまったワイシャツのアイロンもかけて。


そのまま、アイロンもついてるし、
ということで
娘のパジャマを作ってしまいましたかお2




ピンクのキルティングのニットは
だいぶ前に『手芸ナカムラ』で買ったもの。


ボーダー生地は
先日ジュンヌのトーカイで買ったもので、
上手いこと組み合わせたら
両方ともきれいさっぱり
使いきることが出来て、大満足吹き出し



土日、お仕事頑張ったし、
ミシン踏んで、すっきりハートハート



息子たちは早々に明日、
お休みとなったので、
珍しく娘と仲良く週末気分で寝ました好


保育園には、行けるかなー??


被害が出ないと良いのですが。

心配です....