娘の洋服。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

やっとで娘が着ているところの写真、
撮れましたぺこ



モシャモシャ頭で失礼苦笑




muni さんのリボンのサーキュラーキュロット。

110㎝の娘ですが、120㎝で作りました。




スカートに見せかけてのキュロットかお2
なので、スカートがまくれて
おパンツ丸見えにならなくてハートハート





私のカーデを作った残りで取れた‼


娘も気に入ってくれて
モシャモシャ頭でポーズしてくれましたハート



あと2㎝位、丈が長くても良かったかな。


簡単でかわいくて、
お気に入りパターンとなりましたかえちゃんへ