帽子。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

途中、寄り道をしたりして
パッチワークまでしてあった布を裁断して
出来ましたハートハート




二つ完成キャハハ

大人用ではありますが、
おしゃれ?中学生や高校生いかがかな?

サイズを小さくして子ども用も作って
親子でお揃いコーデをしてもらいたいので、
子どもサイズを検討中。


やる気のあるうちに取りかからないとためいきためいき



帽子が完成したので、
ジュンヌにオープンした
トーカイで買った生地がついに登場‼

途中経過もなく
どーーーん これ↓




わかるかしら?

三脚入れです。

買った時に付いていた袋、
底に穴があいて、ファスナー部分もほつれてて。

三脚、すっぽ抜けそうだと思うこと、
何年?


先日の新人戦に持っていったときに
ダンナさんに直せば?と指摘されて
作りましたよ・・・・




私には珍しいフレンチブルドッグ柄。

動物柄とか好きなんだけど
どう使えば良いか分からず、
でも、お安かったのでね、買っていたのです❗


まさか、一番最初にこの生地を使うとは!


無事、完成して
週末の新人戦から出動ですかお2



三脚、落としてしまう前に出来て良かった苦笑



フレブルちゃんの生地、
まだあるので何作ろうかな。


スタンバイしてる生地たちも
早く縫いたーいかお2ハートぃっぱぃ