間違い探し、ではないけれど。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

まずは、


これ↓




以前、息子②の彼女に作った物、
ではないのです・・・・




分かりづらいですが、
先に作った左側、ファスナーのスタートが
ポケットと開き口で逆になっていたのです354354


やっぱり、スタートは揃えたくて
もうひとつ作ったのです汗汗


とりあえず、ちゃんと作れました。

全く、確認しながら作れよなーと
思いつつ、
最初に作った物は自分用にかお2


カバンの中でバラバラになっていた
ハンドクリームや鏡、
ウェットティッシュなどなど、
きれいに収まりましたハート


自分の物は試作品ばかりだけど、
ペンケースサイズの浅さなので
物が見つけやすいよかお2




スマホの充電器とか。

でもね、
やっぱりファスナー直したのを
作って良かった。

ちょっと使いづらかった。

作るときは気を付けなくちゃね、
って、自分がねガクリ