ちょっと、寄り道? | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

帽子、作りかけなのですが、
ちょっと思い立って別の物を裁断して苦笑

以前に作ったペンケース。


これ↓




息子②の彼女にプレゼントしてもらおうかと。


クラスの女の子にも作ってあげてるから、
せっかくなら彼女にも、と思って。


今度は頼まれてもないんだけどね苦笑




完成かお2ハート



早く帽子も仕上げて
水通しした生地を使いたい‼


やりかけを片付けて、
カット台をきれいにしないとね・・・・





昨日水通しをした生地はスタンバイ中ですかお2