ジュンヌ。 | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

今日、リニューアルオープンだったジュンヌ。

もう、何年も千葉に行ってないし、
どうしようかと迷っていたけど、
娘を保育園に送ってgoためいき

電車にも全然乗らないので、
やっぱり車で汗

久しぶりすぎて、駐車場もドキドキ。

だいぶ早く着いちゃって、
オープニングセレモニーまで見てしまったよ苦笑

飯豊まりえちゃんが可愛かったキャハハハート



しっかり、キャンディープレゼントも頂いて
目的のお店へガッツ





トーカイにこおんぷ


すごい安かったよ‼

綿麻のベージュの生地なんて1m200円きゃー

あるだけゲットかお2

その他、ボーダーニットやWガーゼ。


あと、セールにはなってなかったけど、
花の生地は一目惚れ。

財布とバッグ用に。


接着芯とキルト綿もたっぷり購入。


楽しかったーキャハハ


トーカイの大きな袋、二つ持って
大満足で、さっさと帰ってきました。


滞在時間1時間ほど汗



千葉まで出かけたとは思えない、
お昼にはお家に帰って、
布を眺めてますじゅる・・ハート




無事、買い物が終わり、
迷うことなく駐車場も出られて
一安心。


上を見ればモノレール。

都会だねー、
なんて、思いながらのんびり帰ってきたよ。


あまりの安さに、
アリオ蘇我に来週オープンする
トーカイにも行っちゃおうかなーと
もくろむ私かお2ためいき



とりあえず、天気が良い内に
水通しをして、と。


まずは何を作ろうかなおんぷ