うみ~‼ | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

お盆休み中のダンナさん。

絶対に自分の休み中に海に行くと張り切って、
暑くなるという日と私の休みが合った今日、
みんなで海に行ってきましたためいき


まぁー、混んでるえ゛!

早く出たというのに
駐車場はいっぱいなく

何とか離れたところに見つけて
いざ海へ❗

駐車場が混んでた割には
海には人も少なく、独り占め状態↑↑


なんだか、ばらばらだし、
自ら顔隠しちゃって。

ということで、この写真を使わせて頂いたよかお2


(お兄ちゃんたちがお揃いを
履いてるのはご勘弁を・・・・

やせっぽちの二人はいつまでも
小学生時代のものが履けるのですううっ...

親的には経済的ですが、
大きくなって貰わないとね汗)



そんな息子たち、
潮がひいて岩場が出てくると
魚を捕まえに行って帰ってこない。

遠くに見える二人は
魚を探してやるというオーラが半端ない。


バケツにいっぱい
いろんな魚や貝、カニを捕まえてきた。



帰るときには捕まえた岩場に逃がして、
どこに泳いでいったか確認してから
戻ってきたよ。


そして今日の締めくくりは三太郎の日、
ということで、
みんなでミスタードーナツへガッツ

たくさんドーナツ頂けて、ラッキーWハート

次の三太郎の日も貰いに行かないとダッシュダッシュ

ご馳走さまでしたキャハハ





なかなかハンドメイドネタがない
今日この頃。

縫いたいものはたくさんあるんだけどなううっ...

息子と一緒に
やる気スイッチ押して貰いたいわ。