インフルエンザ | cache -cache coucou!  ゆわの毎日

cache -cache coucou!  ゆわの毎日

カシュカシュククゥー!と読みます。
フランス語で『いないいないばあー!』という意味になります。
いないいないばあーをしてにっこり笑うように
私のハンドメイド作品で笑顔になったり、日々のことで笑って貰えれば幸せだなーと思っています。

先週から双子が次々インフルにガーン

一人目がやっとで治癒証明が
貰えるという日に
次の子がまさかのインフル354354

一緒にお仕事している先輩に
仕事を変わってもらったり、
実家に預けたり。

皆さんの助けを借りて
何とか治癒証明を貰うところまで
たどり着きましたキャハハ


かろうじて娘はうつらず。
助かった好

3年生との卒業試合があったのに
二人とも行けずううっ...


母は3年生が野球をしているのを
見たことがなく、楽しみにしていたのにガクリ



元気で居ることが大切であることを
痛感した2週間。


明日は卒業式。

先輩たちの門出に間に合えて良かった。


3年生、卒業おめでとうハート


2年後のこの時期に
インフルにかかってしまったら、
受験どうするんだよ、と
学力以外にも敵が居ることに
もう、恐怖でしかない。

私、もたこたえられるのかしら。

絶賛、白髪大量発生中ですううっ...