昨日のCT検査の時、履いているGパンを脱ぎ、検査着のズボンを履こうとしたら…クラクラしてしまったのでしゃがみ込む…


ワタクシのめまいは、少しの間じっとしていると治まります。


でも、次の動き始めをゆっくりしないと、またすぐにグワングワンします。


ので、慎重に慎重に、ゆっくり立ち上がり…


更衣室を出て、検査技師さんにめまいをおこし、準備に時間がかかったことを詫びると…


「冷や汗かいてますね!大丈夫ですか?」と言われる…


えっ?冷や汗?更年期の…ホットフラッシュかな?と思っていましたが…とワタクシ言いましたが…


初発乳がん治療のホルモン療法を始めた頃(50才前後)からホットフラッシュがあり、急に汗をかくことがありました。


再発後(52才から62才まで)の2種類目のホルモン剤では、ホットフラッシュ+関節痛に悩まされました。


ホルモン療法を止めてもうすぐ3年の今現在…


そういえば…この数年ホットフラッシュ出てないな…


そういえば…汗(主に顔)をかくようになったのは、めまいをおこすようになってからだな…


これって「冷や汗」だったのね…


「冷や汗」って自律神経の乱れで起こるみたいですね…




で、クラクラでイライラでクタクタだった昨日の夜…


夕ご飯を食べ、ソロソロ寝ようか?と思ったら…


フト、CTに写った「肺のツブツブ」が気になってしまって…


めまいが脳転移ではないことはわかったケド…


「肺のツブツブ」は何?


肺転移…とよからぬ考えが頭をよぎり…ワタクシヘタレ…


寝不足だぁ~!!


めまいが酷いぜ~!!


仕事行けるかな…ワタクシヘタレ…


冷や汗ダラダラ…



↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村