6月最後の昨日の夜は…


いつもPiFの活動を応援して下さる熊谷葉子さんにご登壇頂き…


「自分を知る」「自分の強みを知る」がテーマのワークショップを開催。



ヘタレのワタクシに「強み」なんてあるのかしら?見つけられるかしら?って最初は不安でしたが…


葉子さんのお話がわかりやすくて…

どんどん引き込まれて…


なんと…


最初のワークで見つけましたよ…


ワタクシの強み!


ヘタレのワタクシにも立派に「強み」ありました!


そして…


2つ目のワークで…


ワタクシの大切なもの…


見つけました!


今まで漠然としていたワタクシの中の「大切なもの」が、しっかり!しっかり!目の前に現れました!


そして…


参加者様おひとりおひとりのお話しに…


ウ~ンと唸ったり、感心したり、ワクワクしたり…


本当に本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。




葉子さん、ご参加の皆様ありがとうございました。




あれ???


めまい…しなかったぞ…ブラボ~!



突然ですが…


ランナーの皆様は「完走メダル」どうなさってます?

うちは壁にかけて「見せる収納」してましたが…



あまりにゴチャついてきたので整理しま…(主に夫が)…した…


ワタクシの初フルの
東京マラソンメダル

あれから10年か…

ワタクシDNSは何度もあるけど…

DNFはない…

ノロノロでも、歩いてでも、泣きながらでも、必ずゴールした…


椎間板ヘルニアやめまいで今は全く走れないけど…




それがなんなんだ!!

今できることをコツコツとやればいい!!

今までだってそうやって生きてきたじゃないか!!

と昨日のワークで強く気づきました。

おしゃべり会ありがとう!!

PiFありがとう!!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村