夫の包帯が取れました。



テープになりました。

歩くと若干痛むらしいですが、日常生活は普通に送れています。


来週抜糸予定です。


順調に回復しています。


素晴らしい!





ワタクシは…耳鼻科で処方された大量の薬は1週間で止めて…


耳鳴り•めまい•難聴専門外来で処方された薬を1週間飲み…


フワフワした船酔いのような状態はなくなりましたが、頭を動かすとグワンとまわる状態が残ったので…


現在は漢方薬をプラスして飲み始めました。



左の薬は引き続き1日4包を3回に分けて…

漢方薬は朝晩1包づつ飲んで…

今日で3日が経過しましたが…


若干…ほんの少し…僅かに…グワンが小さくなったかな?って感じてます(←個人の感想です。効果には個人差があります)



頭痛の時に、鎮痛剤を飲むと「あれ?効いてる!」って感じるじゃないですか?(←ワタクシは感じます)

下○の時(←たとえがきたなくてスミマセン)正○丸とか飲むと「効いた!」って感じあるじゃないですか?(←個人の感想です)


あんな感じが…めまいの薬には全くなくて(←ワタクシの場合)

まどろっこしい!!(←ワタクシせっかち)

薬効いてんの?

今良くなってきてるのは…もしかして自然治癒力なんじゃね?と疑いたくなる…

でも…きっと…効いてるんだろうね…

止める理由も勇気もないし…

信じて飲むか…


ファイト!

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村