ワタクシが乳がんと言われ、暗闇の中にいた16年前…

経験者の方々のお話を伺い、お胸を見せて頂き、触らせて頂き、治療への一歩が踏み出せた再建サロンです。

今月は29日の開催です↓



月曜日の出勤時…

「けいこさん、めまいですか?私も10年ほど前にメニエールを経験しました。病院も色々行き、たくさん薬も飲みましたが、結局治まらず半年ほど苦しんで、自然治癒?今思うと『時間薬』だったように思います。めまいの辛さわかります。だからけいこさん、焦らないで!無理しないで!具合いが悪かったらすぐに休んで下さいね!仕事なんてどうにでもなりますから!」と若い同僚が声をかけてくれた…



「私もそうでした」

「辛さわかります」

またこの言葉に救われた…

ワタクシにはこの言葉が「薬」になる。

この言葉が効く…



今月のPiFのおしゃべり会は30日です。

「人との繋がり」

「自分の強み」

病気と戦うためには、たくさんの武器があった方がいい…

お申込みはコチラ↓

まだまだ世界が回っているワタクシですが…

焦らず、無理せず、今日も丁寧に生きる!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村