4月1日は夫の誕生日。


エイプリールフールだし(あんまり関係ないか?)年度初めだし、で毎年バタバタでまともにお祝いできないことが多い夫の誕生日ですが、今年は近所の安くて美味しいと評判の店の予約が奇跡的にとれたので


たまにはいいよね!



で、カンパ~イ◎


シャレた料理(笑)


たまにはいいよね!




今までのこと、これからのことをふたりで色々話して…椎間板ヘルニアで歩けなくなった時は車椅子を押してくれたね夫…本当にあの時はどうなることか?と思ったけど…

急に仕事を辞めて職場に多大な迷惑をかけた、ダメダメなオバチャンのワタクシに「できる範囲でいいから、無理しなくていいから、リハビリと思って働いてくれていいから」と、元同僚から頂いたありがたい今の仕事…

夫のサポート、周りのサポートのお陰様で何とか一年続けることができました。

人との繋がりのありがたさを強く、強く、感じた1年でした。





お肉美味しいね夫、

59才のお誕生日おめでとう◎

また一緒にお肉が食べられますように…

できることをコツコツと…

ワタクシがんばる!!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村