ワタクシ、抗がん剤治療中に2回泣きました。

1度目は、抜けた髪の毛がお風呂の排水溝に詰まって、それを取り除いている時に、それはそれは突然に、涙がはらはらはらはら、本当にぼたぼたぼたぼた、流れると言うより、落ちてきた。

2度目は、吐き気で食欲がなくなり、「大根の味噌汁」なら食べられそうだと思い、作って食べたら、味覚障害で塩味がまったくわからなくなっていて、もはや「大根のだし煮」でしかなく、髪が抜けて見た目が変わって、食べ物もまともに食べられなくなり、暗いトンネルの中に入って行くような、地の底に落ちて行くような、そんな絶望感で、泣いた。

「抜け毛が抑えられる」こんな方法があるんですね!

患者の声が届いたんですね!

すごいです!

患者の苦痛が少しでも軽減しますように…




↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村