三連休初日は小雨の中8km歩いた。



寒くて、寒くて、何かの罰ゲームか?と思ったよ(笑)


三連休2日目は自宅~千鳥ヶ淵の


早咲きの桜~皇居は



ランナーさんがいっぱい~銀座


来週は東京マラソン


走られる方ガンバ!~築地は


人だらけ(汗)~自宅で



12.97km歩けた!


去年の今頃は5kmを歩くのが精一杯だったけど、今年は13km弱を歩けた。


「来年の今頃は椎間板ヘルニアが悪くなり歩けていないだろう」はわかりやすいネガティブ思考です。

「来年の今頃は椎間板ヘルニアが治り走れているだろう」はポジティブ思考と思われがちだけど、実はネガティブ思考です。

精神腫瘍科医の保坂先生によれば、本当のポジティブ思考は「来年はどうなっているかわからない」です。


今日の東京の予想最高気温は5℃、雨もしくは雪?の予報です。今日も「何かの罰ゲームか?」と思いながら歩くのか?悩み中←イマココ


来年はどうなっているのかわからないケド今できることをコツコツと…だろ?…だな…ガンバレワタクシ!

あっ!今日大阪マラソンを走られる方ガンバ!です!
応援しています!

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村