月1で開催している乳がん体験者の会PiFの「おしゃべり会」


リアルで会うことができなくなってしまったから「せめてzoomでお話しよう」で始めて、今回で何回目になったんだろう?


日本全国はもちろん、海外からもご参加頂いて本当にありがたい。


今回も「こんなこと始めました」「手術終わりました」の皆様からの嬉しいご報告に、皆様のたくさんの頑張りに、感動してウルウル…


ワタクシが泣いてどうすんだ!!って話ですが、嬉しくってさ、嬉しくってさ、ウルウル…


ただ、ただユルユル話すだけの会なのに、お時間を使って来てくださった皆様、貴重なお話をありがとうございました。ワタクシの方が勇気とパワーを頂きました。本当にありがとうございました。

また来月も開催予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。




今日の東京は雨で寒くて外に出たくないから、そうだ!お雛様を出そう!


子ども達が小さい頃はいっぱいあったお雛様



お雛様もいっぱいだけど、子どももいっぱい(笑)


だったケド


今はお内裏様とお雛様だけ



サミシイなぁ~と思うのは…
きっと冷たい雨のせいだね…



さっ、飾るか!


今日もできることをコツコツと!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村