突然ですが、ワタクシヌード写真を撮ったことがあります。


2010年11月発行の「いのちの乳房」




サブタイトルは「乳がんによる『乳房再建手術』にのぞんだ19人」


の中のひとりとして、アラーキーこと荒木経惟氏に撮って頂きました


(写真はネットよりお借りしました)


写真集の撮影は2010年7月、2人の娘も一緒に六本木のスタジオで…
6月に再婚したばかりの夫は本当に嫌がって…大反対でしたが…無理やり…
その撮影からわずか1ヶ月後の8月にはワタクシ「再発」して夫にものすごい迷惑をかけることになるのに…無理やりって…最悪だったねゴメン(汗)


そんな稀有な、貴重な、経験に誘ってくれたMさんから電話を頂きました。

お互いの現在の活動、撮影当時の思い出話をひとしきりした後に「実はね、今日けいこさんに電話したのはね、また写真集を出すことにしたの」って…

詳細はコチラ↓



Mさんは「けいこさん達がモデルになってくれたから、できた写真集でした本当にありがとう」って何度も、何度も言って下さって…
トンデモナイ…お礼を言うのはワタクシの方、写真集のモデルをしたことで「乳がんになったことは不運だったけど、不幸ではなかったって」心からそう思えたんですから…

改めて人との繋がりのありがたさを強く感じ、ワタクシが乳がんと言われた時に受けた恩を、今乳がんと言われ困っている人に送りたい、と強く思った次第です。

小さな小さな活動ですが、PiFの活動はコチラ↓
 



↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村