今日は別府大分毎日マラソンでしたね。


夫とふたりでテレビ観戦してました。


スタート地点のうみたまご懐かしいなぁ~


あっ!ここここ、ここで応援したよね!懐かし~い


ね~ね~夫、下田選手の奥さんてタレントさんなんだって~


「奥さんの声援でギアが入りますね、エネルギー貰えますね」って解説の人が言ってたから、

そんなもんなの?奥さんの応援て力になるの?って聞いたら…フッって…夫…笑ったなぁ~(笑)

そうなんですよ!5年前「ワタクシを別府に連れてって」の夢を夫が叶えてくれたんです。


夫が別府大分毎日マラソンを走った懐かしい記事を貼りますが、ご興味の無い方はスルーでお願いします↓


 



マラソンて、応援する方もパワー貰えるのよね、



↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村