夕べのクリスマスの夜は皆様と、今年最後のおしゃべり会でした。


乳がんと言われ、混乱の中で手術、治療の選択をしなくてはならず「クリスマスどころではない」気持ちを吐き出して…

病気になったからこそ「やりたいことをやってやる」素敵なアイデアをお聞きして…


こうしたらいいかもね?

これいいよ!

こんなのはどうかしら?

私はこうしたよ!


なんて話をみんなでワイワイはなして、ひとりじゃないよ!


「正解」って何だろう?それは誰にもわからない、医療者にもわからない。

でも悩んで悩んで、考えて考えて自分で選択したことはそれが

「正解」なんじゃない?


どんどん話しているうちに、みんなどんどん笑顔になっていき、すごくすごく楽しくて幸せな時間でした。


年末のクリスマスの貴重なお時間に来てくださった皆様、ありがとうございました。



PiFは「乳がんと言われ受けた恩を送りたい=Pay it Forward」の気持ちから活動を始めましたが、夕べもたくさんの「恩」を来てくださった皆様から頂けて、「送る」どころではなかったな…だから、また、みんなで!


来年もどうぞよろしくお願いします。



さて…

ツリーしまお…




↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村