細々としたことが、少しづつ片付いて、ちょっと気持ちに余裕ができたので、


町中華で久々の女子会



話に夢中で写真はこれだけ(汗)だけど、いっぱい食べていっぱい話して楽しかった~○
女子会最高!


そして「肉食べに行かない?」って、次女が誘ってくれたから


肉食べてから

ついで?に

りんご採ったど~(笑)

りんご狩りは30年以上振りかな?
採りたてのりんごってこんなに美味しかったっけ?


秋を満喫!



そして「ス○ロー行かない?」って、夫が誘ってくれたから


超久々の回転寿司は何年振り?ビールがでっかくて、色んなものがデジタルで、アミューズメントパークみたいで楽しかったし○

夫がどうしても食べたかったらしいラーメン(笑)


食べられて良かったね!


と食べて呑んで遊び倒していたワタクシけいこ64才(女)

の土曜日の今日は…
夫が荒川でペーサーをすると言うから、いつものようについて行き、ガシガシ歩く予定でしたが…

かかりつけ医が「ワクチンのキャンセルでました」と言うから


急遽コロナワクチン6回目接種してきます!

副反応軽く済みますように(祈)

頑張れワタクシ○

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村