土曜日は、夫が30kmのペーサーをすると言うので多摩川へ


いい天気

今日はキロ6分のペーサー


小さな大会なのでペーサーさんも少な目


河川敷のフラットな5kmをグルグル3周のコース

行ってらっしゃい!

で、ワタクシはガシガシ歩く

で、15km

夫はキッチリ3:00:01、ペースもバッチリ!↓
スゲ~~!!

山中湖でできなかった夫30km走、ワタクシ15km歩き(笑)レベル低いけど、できてヨカッタ!嬉しいな!


そして今日は5kmと(向かい側の)37km地点でMGC観戦

男子トップは川内選手

2位集団↓


女子↓

あっと言う間に通り過ぎて行く


37km地点では
川内選手吸収されちゃった…がんばれ!!
大迫選手もがんばれ!!

女子は
一山選手が1位

2位は鈴木選手…どちらもがんばれ!!

男子も女子も最後まで目の離せない過酷なレースでした…(テレビでみました)
感動しました!!

土砂降りの中レガシーハーフを走られた皆様もお疲れ様でした。

走れるって素晴らしいです!!
ワタクシもいつかまた!!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村