今日はボディメンテ主催の「東京の名所を巡る15kmウォーキング」に参加してきました。


イロイロイロイロイロイロでバタバタバタバタバタバタなワタクシ、プールでのウォーキングももう2週間行けてません(涙)し、もちろん外を歩くも走るも全くできていないから(ダメ過ぎる)15kmも歩けるのか?無理じゃないのか?無茶じゃないのか?と悩みましたが、「辛かったら電車に乗ろう!」と強く心に決めて(ダメ過ぎる)参加…


コースはコチラ↓



6時20分東京駅集合。
エリックとパチリし

金さんと体操し

雲ひとつない青空の下をスタート

暑いですが


日陰が多いので意外と楽に歩けます



東京タワーが見えた!


着いた!


築地を通って、ガシガシ歩く


スカイツリーが見えてきた!

途中、途中で氷の差し入れ


これが本当にありがたくて、口に含んだり、タオルにくるんで首に巻いたり、袋に入れて脇や頭を冷やしたり、
途中から痛み出したワタクシの腰や、お尻を直接冷やすことが出来てマジ助かりました。

そして

残り3kmがんばれ!!


着いた!




15km歩けました!!


凍らせたポカリや、OS-1や、水や、貰ったボディメンテ計7本と、ゼリーと、保冷剤と、日焼け止めナドナドの重い荷物を背負って歩いてくれた夫よ、ありがとう!!



ダメかな?と思ったけど、やってみてヨカッタ…

引っ張ってくれた金さん、エリック、お世話して下さったボディメンテスタッフの皆様ありがとうございました。

また走れるようになりたいな…なれるかな?イヤなろう!!と強く強く思いました。
うん!楽しかった!

↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村