昨日の朝は雨が降らなかったから護国寺骨董市 へ






うちから歩くと2km弱な護国寺



緑が豊かで


癒やしのお寺


の骨董市


古い着物やら、ハギレやら

キユーピーちゃんやら

色んなお店が出ています。

ここのお店はお年を召したご夫婦がやってらっしゃる

ディスプレイがとても綺麗


う~~欲しい…


とても広いです。
たくさんのお店が出ています。


目移りします。

けど見つけちゃった!




4000のシールが貼ってありました

が…陽気なオジサンが3100円におまけしてくれたので…

買いました。


当然夫に持たせ


もとい…持って頂き


3,7kmの散歩ができました。

ありがとうだ夫!


自宅にもともとある引き出しの隣りに置きました。




丁度いい◎


そうそう、骨董市でひとやまどれでも100円の食器を売ってたオジサンが

「昔に戻りたいね」っていきなり言ったから

「昔に戻りたいからワタクシ古いものが好きなのかな?」って思わず返事しちゃったよ


ひとやまどれでも100円の中から選んだ1個100円の器

消費税込みで200円

懐かしい感じで好き◎



今日は朝から雨だったから

10年前に遡って

彼女が好きだったパンダに癒されつつ


コツコツコツコツアルバム作り

懐かしい、懐かしい、写真たち

昔に戻りたい?
イイエワタクシ昔に戻りたくはない

でもね、
会いたいんだよ

もう一回でいいからさ
彼女に会いたいんだよ

でね、
「ありがとう」って言いたいんだよ


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村