軽井沢ハーフマラソンに来ました


昨日から降り続いていた雨は奇跡的に止み

霧、霧、霧、


ワタクシたちが初めて軽井沢ハーフマラソンを走ったのは2015年、ワタクシ55才で、乳がんホルモン療法中で、更年期真っ只中で走った当時(ご興味の無い方はスルーでお願いします)のブログはコチラ↓


そして2023年の今日
ワタクシは椎間板ヘルニアのため走れない

夫が新緑の中を走っている間


ワタクシはひとりで新緑の中を歩く

年を重ねて、できることが少なくなり

できないことが増えつつある今

ワタクシに何ができるのか?
そんなことを考えながら歩きつつ、夫の帰りを待つ


絶調期は1時間30分でハーフを走っていた夫が帰ってきた




今日の記録は2時間30分

キロ7分ペースは予定通り




ゴールするたくさんのランナーさんからパワーを頂く

やっぱマラソンていいな

今できることをやればいい


走り終わったら土砂降り



走っている間

雨がやんだのは

ミラクルだね!

ありがとう!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村