GWは娘の夫の母がベルリンからいらしたので



カンパ~イ◎

写真を撮り忘れてしまって、食べかけの写真になってしまいましたが

「天ぷらはアートのようだ」←ワタクシドイツ語わかりません(汗)が誉めて頂けたようで、
「lecker」←ワタクシこれはわかる!「美味しい」←ココ大事!でたくさん召し上がって頂けました。

平日を狙っての富士山は楽しんで頂けましたが、GW真っ只中の鎌倉や浅草は人、人、人、それでも楽しかったと言って頂き、一安心。

遠い、遠いベルリンから来て頂きありがとうございました

千代紙で鶴を折って遊んでみたり(笑)


ワタクシがベルリンに行った時、ベルリンマラソンを走ったり、美味しいものを食べたり、素敵な景色を見たり、楽しかったけど


娘に会えたのが一番嬉しかったなぁ~とふと思い出した…

お母さんてそんなもん…



↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村