末っ子長男と焼肉でサシ飲み



息子の新天地での仕事の話を聞き、ワタクシの話もする。

ビールをおかわりしたころに、
「お姉ちゃんを何才で産んだの?」といきなり聞かれ、
「24…二女ちゃんを26、末っ子長男くんを27」って言ったら
「24かぁ~すごいね、今の自分(36才)には考えられないなぁ~良くやったね、頑張ったね」と言ってくれたから、「すごいのは末っ子長男くんの方だよ、決して充分とは言えない環境の中でも、立派に育ってくれてありがとう!」とチョット照れくさかったから、お酒の力を借りちゃったけど、素直に伝えることができてヨカッタです。

そして、今までのことや、これからのことを話す、話す、

「38で離婚、48で乳がん、51で再婚、乳がん再発、63でヘルニア」


「あれ?これ↑って何杯目?」
ヤバい………やらかした~~~(汗)


色々あったワタクシの人生は…つ•づ•く…



↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村